胎児の生長の3つの栄養の重要な時期 [健康]


胎児お母さんの子宮の中で生存の40週間以内、その自身の成長法則もある、揺りかごネットは妊婦に気づかせて、妊娠期間に胎児の生長の3つの栄養の重要な時期を捉えます!

重要な時期の1:妊娠4-12週間威哥王


胎児のお母さんの腹中の前3ヶ月の中で、神が主要な内臓の器官の発育の肝心な時期を管理するのおよびです。この時、もし妊婦の葉酸は不足を吸収するならば、恐らく胎児の神経系に発育するのが普通でないように引き起こします。そのため、妊娠のその前の3ヶ月間で妊娠に着くその前の3ヶ月間は少ない分量の葉酸を補充して、その外、多くまだ食べて葉酸の豊富な食品に富まなければならなくて、例えばツケナ類、生野菜、アブラナ科の野菜などの野菜、動物の肝臓の腎臓、豆類、果物、乳製品などがまだあります。

重要な時期の2:妊娠16-24週間

胎児は妊娠の16-24週間以内が骨格と大脳の迅速な発育の肝心な点な時期。この時、妊婦が多く食用してカルシウムの高い食品をくわえる胎児の骨格が発育することを促進して、例えばマメの加工食品、乳製品、海産物、多い葉の有機野菜。その外、まだ補充してDHAの栄養素に富まなければなりません。

DHAは脳部の発育の必須脂肪酸で、人の脳の栄養のなくてはならないこと多く飽和していない脂肪酸で、大脳皮質の神経細胞の重要な物質を構成するので、網膜の形成の物質の基礎です。大脳が記憶力を発育して、高めることを促進することができます。しかし、DHAは人体自身で合成することができなくて、外部の補充する方法を通じて(通って)獲得することしかできなくて、例えば吸収を通じて(通って)天然のリノール酸、亜麻の酸っぱい殻を取り除いたクルミの実などの堅果に富んだ後に、しかし肝臓を通じて(通って)合成を処理します DHA;魚類と海藻の中でもすべてDHAを取り出すことができます。花痴


重要な時期の3:妊娠32-37週間

この時、胎児の体内の貯蔵しなければならない栄養素は増えて、交替のイベントもある程度強めて、大量でなければならない熱量と蛋白質。この時、妊婦は多くいくつか豆類の蛋白質を増加することができて、多く豆腐と豆乳を食べます。大量のカルシウムの需要を満足させるため、多くノリなどの海産物を食べることができます。

専門家は提案しています:妊婦は自身の体重の増加によってレシピを調整しにきて、必要を貯蓄するエネルギーを出産するため。蟻力神
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。